スマートフォン版はこちら

七ケ宿町国民健康保険原診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

七ケ宿町国民健康保険原診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
刈田郡七ヶ宿町の病院、「七ケ宿町国民健康保険原診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-0653
住所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字湯原字東口道下4-6
電話番号 0224-37-3055
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

七ケ宿町国民健康保険原診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

七ヶ宿町国民健康保険診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字関183
七ヶ宿町国民健康保険診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字関183
七ヶ宿町国民健康保険診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字関183


おすすめ病院の口コミ

  • hiruさん
    野口胃腸科内科医院 口コミ
    31才の女性です。子供の時から、20年間、のどの痛みと、胃の痛み、と喘息に苦しんでました。ほかの病院で、風邪と診断され、沢山の薬を飲まされましたが、効果はありませんでした。さらに、強い薬の副作用で、免疫が下がり、下痢や、カンジタに、長年苦しめられました。
    野口胃腸科内科病院と出会い、私の生活はよくなりました。信じられないことに、すっかり症状が改善されました。胃カメラ受診をして、逆流性食道炎がわかりました。逆流性食道炎から、のどの痛みと喘息だったと判明。先生の治療で、すっかりよくなり、感謝しています。看護士さんもとても親切で、胃カメラも怖くなかったです。
    先生の丁寧な診断の説明、パソコンやDVDを使って、病気の仕組みを詳しく説明してくれました。生活習慣のアドバイスや、食事療法、便や頭痛の記録療法など、本当に丁寧に治療をしてくれました。
    感謝しきれないほど感謝しています。
  • makkieさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    外観が非常に特徴的な大街道じゅんクリニックは、子供の保育園の健康診断で利用させて頂きました。病院があまり得意でなかった息子が、病院らしくないお城の様な外観に見とれて、怖がることもなく来院する事が出来ました。女性の先生と言う事もあり、診察の際も、女性らしい心配りをして頂きました。ただ、大通りから少し入ったところにある為、油断していると見逃してしまいそうです。子供は、また行こうねと言われるほど気に入ったようです。
  • Yさん
    宮町通りクリニック 口コミ
    このクリニックの院長先生は、とても親切に診察してくださいます。
    私は、風邪をひいた時はすぐにこのクリニックに行ってますが、すぐに良くなります。
    私にとっての、かかりつけのお医者さんです。
  • くみさん
    平成眼科病院 口コミ
    子供の視力が急に下がったて心配していたら、仙台に平成眼科病院という眼科の中では有名な病院があると聞いたのでいってきました。思っていたよりもすごく大きな病院で、通院だけでなく、入院施設もあって、患者さんもたくさんいましたが、待合室も広くゆったりしていました。すべて予約診療なので、前もって電話で予約を入れるのですが、かなり込み合っているようです。設備もきれいで、検査機械も地元では見たことのないようなものばかりで驚きました。
  • くろさん
    いしづか内科クリニック 口コミ
    いしづか内科クリニックは、先生も受付の方もとても親切で感じがいいです。
    病院内の雰囲気も清潔感があってとてもいいです。
    うちの母は胃カメラが苦手なんですが、いしづか内科クリニックでは超音波での検査もしてくれるので母はとても喜んでいました。
    私も何度か通院していますが、先生の診察は患者の話を良く聞いてくれますし、検査の結果も医療の知識の無い私達にも分かりやすい親切に丁寧に教えてくれるのでとてもありがたいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

七ケ宿町国民健康保険原診療所の口コミ詳細ページ上部へ